› ちぃばぁのひとりごと › 個人メドレー

2016年12月14日

個人メドレー

11月末に開催された水泳マスターズ大会に「白ユリSAGA」のユリコ姉さんが「個メ」に挑戦(バタ→背→平→クロール)
それに触発され、私も昨日やってみました
個人メドレー

ゆっくりですができましたぁ(平は膝が怖かった)
我流の4泳法、どうにかできるようになり、個メを泳ぐのが楽しかった
12年程前には大分や福岡のマスターズ大会に誘われ、同じ参加料なら少しでも長く泳ごうと、、個メや200フリーなどにエントリー。
おかげで金メダルや銀メダルをもらうことできましたscissors
私はもうマスターズや水泳大会には参加しないが、来年の目標はバタに再挑戦!!

本日も読んでいただきありがとうございます。





Posted by ちぃばぁ at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。